「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 3 )

チョコレートタルト☆ Thank you for inviting!

      大好きなチョコレートタルト☆

                          tomo-chinさんとtomo-kanoさんへ
c0075840_23501498.jpg



ちょっと前になりますが、、、
お友達のtomo-chinさんからご自宅へご招待頂きました。



c0075840_23481610.jpg

きっかけは、こちら →→→

オリーブオイル 「サルバーニョ」


いつもお菓子を作ってくれてありがとう!
ということで、
tomo-chinさん、tomo-kanoさんより
プレゼントとして頂きました。

こちらこそいつもお菓子を作る機会を
与えて頂きありがとうございます。
<(_ _)> ペコ



c0075840_23483273.jpg


このオリーブオイル。。

激ウマ!です。


最初に栓を開けた時の香りに驚き、
さわやかで青さを感じさせる味わいは
サラダやカルパッチョなどにぴったりです。

温野菜にふりかけて、塩コショウしただけで
前菜一品できあがり~♪

ドレッシングを買う必要がなくなりました^^

あまりにもおいしく、こんなにも重宝するプレゼントが嬉しくて (* ̄ー ̄*) るんるーん♪
これは何かお礼をせねばっ!!!

と、思いついたのが、チョコレートタルト☆ (結局お礼もお菓子・・・。。 ーー;)

以前に作ったチョコレートタルトを見てtomo-chinさんが是非食べたいと言っていたのです。

ちょうどご自宅へご招待頂いていたので、では、その時に。。ということになり、
チョコレートタルトと共にお邪魔してきました! ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛ yuseriもね^^

More
[PR]
by ru-seri | 2007-10-06 09:25

HAPPY LUNCH☆ あざみ野うかい亭

c0075840_23391169.jpg




HAPPY LUNCH☆

   at あざみ野うかい亭



私にとって、

この上ない癒しのひととき・・・♪

暑い暑い8月のある日曜日。
あざみ野駅からえっちらおっちらと坂道を登ること約5分。(結構急です・・・汗)

高台の上に真夏の日差しを燦々と受けながら静かに佇む、あざみ野うかい亭。。

あの時以来、久々に集う仲良し4人 ♪♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪♪

暑気払いも兼ねて、元気とパワーを注入すべくちょっぴりリッチランチでございます!

c0075840_23522737.jpg
ヒラマサのマリネ
このお魚とーってもおいしかったです!!
身がぷりっぷり☆

お料理はどれもストレートな味わいで
しっかりきちんとおいしかったです♪

個室で、鉄板を囲んで
シェフの華麗な手さばきを
間近に見ながらのお食事

シェフも、スタッフの方も気さくな感じで
気取らずに食事を楽しむことができます。
家族で訪れるのもいいかもしれません。
(* ̄ー ̄*)♪


c0075840_091157.jpg
うかい牛のサーロインステーキ。 やわらかく美味♡ でございました^^

c0075840_23524978.jpgc0075840_23531099.jpg
画像はないのですが(室内が暗くて撮影できなかったのです)、食事のしめにはガーリックライスとお味噌汁とお漬物がサーブされます。
このガーリックライスがふっくら、ガーリックの風味も程よく、とってもおいしかったです。
器もとってもステキだったので、器も楽しみながら♪

さて、存分にお料理を楽しんだ後は、いよいよデザート♡

デザートはサロンへと場所を移して頂くという趣向。
ちょっとワクワクです o(*^^*)o

More
[PR]
by ru-seri | 2007-08-31 00:26

ハーゲンダッツ パルフェ *ピーチシャルドネ* という幸せ☆

コンビニに行くと、ついチェックしてしまうハーゲンダッツのアイスクリームコーナー☆
つい買っちゃうこともしばしば( ̄(エ) ̄)ゞ
最近パッケージが刷新されて、なんだか新鮮♪
これまでに比べるとちょぴっと高級感も感じられるようなお姿に(^o^* オホホホ

で、先日・・・・
ハーゲェーーーンチェーーーーーック!(=ΦωΦ=)キラーン☆
で見つけちゃったんです・・・ハーゲンダッツの新商品!
c0075840_2315692.jpg

( ̄~ ̄;)う~ん・・・
見つけてしまったからには・・・食べないといけない・・・食べずにはいられない・・・
むむっ (ーー;) 買おうか、買うまいか。。あぁ、でも、。。いや、やはり。。しかし、だけど・・・

結局・・・・・
[PR]
by ru-seri | 2006-08-11 00:02