人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雅藤☆ ○○っちのオススメ♪ 引っ越しました♪ >>

堂島ロール☆

yuseri 「今日は何かデザある?」
ru-seri 「何もないよー」 ( ̄~; ̄)ムシャムシャ ← 既に食べてる
yu 「堂島ロールまだ売ってるみたいだけど。。」
ru 「妹はもうアイス食べちゃったみたいだけど・・・」
妹 「えっ?何々??食べるー!」
ru 「・・・食べるらしいよ。。」

で、yuseriに買われて我が家にやってきた、久々の「堂島ロール」@モンシュシュ
堂島ロール☆_c0075840_2329112.jpg

せっかくデザート買わずに帰ったと思ったら、思わぬところから舞い込んできてしまいました。。
もはやどう抗っても逃れられないのか!?!? 
う~ん、( ̄~ ̄;) むむむっ。。甘いものよなぜそこまで。。 (なんてちっとも思ってない)

こうなったら食べちゃうのも止むを得なし。。。(結局食べる)
妹にコーヒーを入れさせ(いやぁ、おねいちゃんは楽ちん^^)、堂島ロール満喫♪
堂島ロール☆_c0075840_23292060.jpg
生クリーム、どどぉ~ん!
こりゃもうほとんど暴力的っすよ。。

デザは毎日食べてますが、洋生菓子は久し振り。
未だに引越しの荷物がちっとも片付かなくて、全然お菓子作れてないので、お菓子を食べる頻度と量が激減!

結果・・・痩せました。。(笑)
適量なら太らないということだね!(^^b 

なぜかちらほらと見え隠れする「妹」の影・・・??(いや、隠れてないか・・・)
待て!次号!!(意味不明)


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝です016.gif
by ru-seri | 2009-04-17 23:26 | お店sweets
<< 雅藤☆ ○○っちのオススメ♪ 引っ越しました♪ >>