人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディアマン☆ for ○○っち@雅藤 エーグル・ドゥース☆ 初めての... >>

マドレーヌ☆ ご依頼ありがとうございます(*^^*)/ °°

マドレーヌ☆ ご依頼ありがとうございます(*^^*)/ °°_c0075840_9165428.jpg

とってもシンプルな焼き菓子

マドレーヌ☆

でも、その味わいは、、ルセットによって、お店によって本当に様々。

私の作るマドレーヌは、ふわっとしっとり口どけのよい生地に、ほんのりレモンの香り♪
やさしい味わいで、サイズも小さいので、ついつい1個、2個と・・・。。

そんな、Always Sweets☆ のマドレーヌ
この度、こちらをご覧になられたOさんからご依頼頂きました!!

ありがとうございます!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

マドレーヌ☆ ご依頼ありがとうございます(*^^*)/ °°_c0075840_9345254.jpg
出発の準備ができたマドレーヌたち。。

出来上がったお菓子たちを見ていると、
いつも本当に喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります。

おいしそうに、きれいに焼き上がってくれて、、、ありがとう。。ありがとう。。

そして、行ってらっしゃい!
どうか、食べて頂く方のお口にあって、おいしく食べて頂けますように。。。
手にした方が、少しでもHappy☆な気持ちになって頂けたら。。。

マドレーヌ☆ ご依頼ありがとうございます(*^^*)/ °°_c0075840_9495810.jpg

発送した翌日、無事に届きましたのご連絡を頂き、まずはひと安心^^

そして、その中に、こんな嬉しいひと言が。。。

「また頼んでもいいですか?」

も、も、ももも、もちろんですぅ!!ヾ(>▽<)ゞ ♪


Oさん、この度は本当にご依頼ありがとうございました!

ブログを通してご依頼頂いたのは、sarajyaさんのご依頼に引き続き、これで2度目。
こうして少しずつでも、私のお菓子を知り、食べて頂ける方が増えていくのは本当に嬉しいです!

食べて頂いた方の*おいしい*が私の中で何倍、何十倍にもなり、喜びと感謝となって響きわたります。
その響きが、また、お菓子に乗って、誰かの*おいしい*や*Happy*につながるといいなぁ・・・♪



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
by ru-seri | 2007-07-15 10:16 | ご依頼sweets
<< ディアマン☆ for ○○っち@雅藤 エーグル・ドゥース☆ 初めての... >>