人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショコラ ブランとミントのジュレ☆ キャラメルパウンドケーキ☆ B... >>

ラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ うさぎやのどら焼きも^^

えー・・・思いっきり1ヶ月が経ってしまいましたが・・・お付き合いくださいませ<(_ _)>ペコ

ラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ うさぎやのどら焼きも^^_c0075840_231896.jpg



今回はyuseriの希望で
上野にある東京国立博物館で
行われていました薬師寺展へ

開館30分後に到着で、
入館まで約90分待ち!
ここまで混んでいるとは
思ってもみませんでした。。

しかも、暑かった。。
yuseriは日焼けして真っ赤か。

でも、並んだ価値あり!でした^^


せっかく上野まで来ましたので、気になったいた厳選洋食さくらい
しょうが焼きはダンチュウで絶賛されていたのでとりあえずハーフで^^
ご飯に合うおかずNO.1といっても過言ではないしょうが焼き。めちゃご飯が進んじゃいます。
おいしかったです!!

ラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ うさぎやのどら焼きも^^_c0075840_23192233.jpgラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ うさぎやのどら焼きも^^_c0075840_23195334.jpg
ラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ うさぎやのどら焼きも^^_c0075840_23184411.jpg

ラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ うさぎやのどら焼きも^^_c0075840_23203194.jpgラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ うさぎやのどら焼きも^^_c0075840_23205045.jpg
yuseriはエビフライ&ハンバーグ、私はビーフシチューを。
週末とあって大変込み合ってました。
おいしく頂きました♪(ちょっとリーズナブル感に欠けるかぁ・・・という感じも無きにしも非ず。。)

さてさて、お楽しみのデザートは、久々にラ・メゾン・デュ・ショコラへ。

★ショコラのアイスクリームとシャーベット
ラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ うさぎやのどら焼きも^^_c0075840_23214566.jpg
ひんやり濃厚な味わい♡

★タルト・リゴレット
エピスを効かせたチョコレートのタルト。うまうま~♪
ラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ うさぎやのどら焼きも^^_c0075840_23215939.jpg

飲み物を頼むとチョコも一緒にサーブされます。店内はかなり寒ーいので温かい飲み物を。
ラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ うさぎやのどら焼きも^^_c0075840_23222595.jpg


上野では、夜のデザートも購入♪
うさぎやのどら焼きです。
ラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ うさぎやのどら焼きも^^_c0075840_23224789.jpg
超人気有名店ですが、今回初!!
長蛇の列・・・ということはありませんが、ひっきりなしにお客さんが来て、みなさん箱買い!
そんな中、私たちは2個購入(笑)
ツヤツヤの餡が美しい。。おいしく頂きました(*^^*)

週末というとついつい食べ過ぎの傾向に・・・。
いかんいかん。。と思いつつ・・・食べることに大きな喜びと幸せを感じる食いしん坊は理性がききません。。(vv;)
明日日曜日も何を食べようか今から悩みつつも楽しみなんですのも。。

どうか愛の手を。。

ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
by ru-seri | 2008-07-05 23:16 | お店sweets
<< ショコラ ブランとミントのジュレ☆ キャラメルパウンドケーキ☆ B... >>