人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メロンのデザート☆ シロップ付... 横浜散策☆ >>

グラマシーニューヨーク☆ 桃のロールケーキ

グラマシーニューヨークのロールケーキ☆
グラマシーニューヨーク☆ 桃のロールケーキ_c0075840_22411266.jpg
このところロールの仕上がりに迷う中、いつもコメントくださるぷくぷくさんからオススメいただいたのです。

しかし、なかなか機会に恵まれずにいました。

大行列!(;゜0゜)
売り切れ。。(++;)
家に大量にお菓子があるので買えない・・・(T.T )

しかし、意図しない時に思いがけずチャンスは巡ってくるのですね♪
ふらっと立ち寄った高島屋
なんと!ロールがショーケースに並んでいるではありませんか!!
ちょうど家にはお菓子もない(*^^*)v

ということで・・・
「ロールいっちょうーーーっ!!」 ヽ( ̄▽ ̄*)るんるん♪

今は桃のロールケーキでした。(ちょっと前まではメロンでした・・売り切れてましたけど。。vv;)

生地は、味わいがしっかりしていて、しっとりしながらも重くなく、じゅわっと口どけがぐぅ~っ♪
糖度13度以上と謳った桃は、果肉は固めながら、味わいが濃く、おいしい桃でした。
生クリームはもうちょっとミルキーな味わいの方が好みですが、、とてもおいしく頂きました。
一度に4分の1ずつとたっぷり楽しみました(*^^*)♪

季節ごとに違った具材が巻き込まれ、飽きさせず、次は何かなぁ~??と楽しみにもなりますね。
華やかなデコレーションが魅力のグラマシーニューヨークのケーキ☆
ロール以外も試してみたいなぁ~♡


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

たくさんの方々に応援いただき本当に嬉しいです!
とってもとーーーーっても感謝感謝です016.gif


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆ ← 今日も1位でした!(=ΦωΦ=)キラーン☆
by ru-seri | 2008-08-22 23:22 | お店sweets
<< メロンのデザート☆ シロップ付... 横浜散策☆ >>