人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生キャラメル??☆  クレーム カラメル☆  >>

ブルーヘブン☆ 横浜上大岡

かねてよりお伺いしたいと思っていましたブルーヘブンさんへ行ってきました!
上大岡在住の友人に付き合ってもらって(お陰で道に迷わず到着^^)初訪問♡
ブルーヘブン☆ 横浜上大岡_c0075840_0591181.jpg
ブログ(ブルーヘブン「ひと言日記」)へお邪魔させて頂くようになって、オーナーのmamiさんにはコメントやアドバイスを頂いたりお世話になってます。

たらふくランチを食べた上に大きなかき氷でまで食べましたので、、、ちょっと少な目に。。
本当はもっと買いたかったのですが・・・(vv;)
ブルーヘブン☆ 横浜上大岡_c0075840_0592843.jpg
ちょっと私の持ち運びが乱暴だったのか、クリームがよってしまいました。。(T.T )
やさしい味わいのプリン♡ おいしかったです♪

こちらはパッションフルーツのムース
ブルーヘブン☆ 横浜上大岡_c0075840_0594178.jpg
たくさんフルーツが乗せてあって、キラキラジュレもたっぷり!
パッションと中に隠れたフランボワーズの爽やかな酸味でさっぱりとおいしく頂きました^^

この時、ちょうど実家に帰るタイミングと近かったので、実家へのお土産を購入&発送してもらうことにしたんです。
選んだのは、まさにお土産にはうってつけ!なふわふわロール上大岡半熟チーズ
もちろん、お土産分とは別に帰省した際に自分で食べる分もしっかり購入&発送(笑)
なので、それはそれは楽しみにして実家へ帰りました~♪

ふわふわロールは、とってもミルキーな生クリームが印象的でした。
そして、上大岡半熟チーズは、しっとりとしてなんとも言えない半熟具合!!
クリームチーズのやさしい味わいが、半熟具合とあいまって幸せが口の中に広がります。
どちらもおいしく頂きました(*^^*)

もちろんブログにupするぞーっ!と思っておりましたが・・・
しかしっ!!カメラを忘れてしまったんです・・・o(ToT)o はぅ~
ア、アホです。。

ふわふわロールも上大岡半熟チーズも上記リンクよりおいしい画像をお楽しみ下さい<(_ _)> ペコ


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

このところたくさんの方々にぽっち☆と応援いただき、本当にとってもとっても感謝です016.gif

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆ ← 今日もなんとか1位!

本当にありがとうございます!!
毎日更新はなかなか難しいですが、とても励みになります ヾ(´ー` )ノ るるる~♡
by ru-seri | 2008-08-30 23:58 | お店sweets
<< 生キャラメル??☆  クレーム カラメル☆  >>