2007年 05月 23日 ( 1 )

タテルヨシノ 芝パークホテル☆ シェフズ・ウィーク

*キュイジーヌ フランセーズ タテルヨシノ*
c0075840_2444835.jpg
シェフズ・ウィークということで、吉野シェフ自らが腕を揮うスペシャルウィーク☆
本当はGWに行こうかと思っていたのですが、パリへ行かなくても吉野シェフのお料理が楽しめるということで、このシェフズ・ウィークまでしばしの我慢。。

あまりに楽しみしていたので、オープン時間が予約時間。
一番乗りでした(*^ー^*)v  気合入りすぎ??(笑)

お料理はどれもとーーーってもおいしかったです!!
最初から最後まで感動しまくり!! 結構なボリュームでしたが、完・食!!

c0075840_2453361.jpg


特に感動したのがこちら、
イベリコ豚のロースト
 エシャロット・コンフィと共に
(おいしそうな画像じゃなくて悲しい。。)


豚さんなのにこの厚み!
脂の甘さとうまさ、くどくない味わい!
お腹いっぱいにもかかわらずぱくぱくいけちゃいました(*^o^*)♪
サマートリュフということでしたが、サマーなだけに淡白なのかしら?
トリュフの香りがもっと立っていたら更においしかったかな?

ただ残念ながら、このおいしさを十分にお伝えできるような画像が撮れず(TT)
こちらの芝パークホテル店は窓がなく、私の撮影技術では到底太刀打ちできるものではありませんでした。。

いよいよお楽しみのデザートです。
今までの傾向だと、デザートはちょっと満足しきれない感じだったのですが、、
さて今回は!?!?

More
[PR]
by ru-seri | 2007-05-23 02:51 | レストランデザート